人に好かれる会話術を90日でマスターするのは本当に可能なのか?

はい、可能です。


私に90日をください。

あなたが会話上手になれる方法を具体的に解説したテキスト教材を差し上げます。

この教材を読む事であなたは・・・

・話題が見つからない、会話が続かなくて、沈黙を恐れる必要がなくなります。

・初対面の人とすぐに仲良くなる事ができ、本音で語り合える親友や理想的な恋人を作る事ができ、長期間良い関係を続ける事ができるようになります。

・会話で相手の楽しませたり、相手を笑わせたりする事が簡単に、いつでも、どんなタイミングでも行う事が可能になります。

提供するのは378ページのテキスト教材です。

※2011年7月3日 179ページ増のバージョンアップ!

※2013年1月18日 47ページ増のバージョンアップ!

まず、教材を一通り最後まで読んでください。

そして、次の日からテクニックを1つ選び、解説のステップバイステップの通りに、普段の人との会話で試してみて下さい。

早ければテクニックを試した瞬間、どれだけ遅くても90日以内には
「あ・・・私会話がうまくなっている・・・」と実感する事が可能です。

もう、友達、会社の同僚や上司や部下、クラスメイト、ママ友(主婦友)、好きな人、パートナーなど・・・人との会話で困るのは、今日で完全に終わりです・・・

もし、90日以内に会話上手になれなければ、購入代金の全額を返金…。

人に好かれる会話術【男女兼用】